忍者ブログ

KRS 健康リラクゼーションスクール

万事健康! 健康だから楽しい、健康だから美味しい、健康だから頑張れる!健康だから笑顔になれる♡

恋愛指南1 仲を取り持つエンジェル・ハンド 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛指南1 仲を取り持つエンジェル・ハンド 

 

恋愛指南その1 『仲を取り持つエンジェル・ハンド』

 

子供の頃、おなかを壊した時、冷え腹に当ててくれた親の手が、とても暖かく感じ
おなかも良くなっていく気がしたもんです。

 

好きになっても熱くなっても、『こっちを向いてくれない』と言う事は、相手の
ハートが冷えた状態。いわゆる「寒の邪気」が入り、「気血」の流れが悪く、
第15番目の経絡『恋愛経』が滞っているわけです。このままでは、病に侵されて
しまいます。

 

相手の手を握り、貴方の手の温もりで温め、気血の流れを回復し、

寒の邪気を追い出し、彼を・・彼女を・・守り、振り向かせるのです。

~簡単ジャン!!

 

エッ!!手を握るキッカケを作れない?

ふっふっふ!ここで中国推拿施術『ハンドリフレ』の登場です。

『ハンドリフレ』とは、手に内臓を当てはめ、押圧する事により

生理機能が刺激を受け、自己治癒力を高め健康回復につなげるものです。

ハンドリフレを知っていれば、手を握る事位、オチャノコサイサイーです。

 

ハンドを利用してのアタック療法!

『あら、よねおさん、顔色悪いけど、どうかしたの?』・・・

そんな事なくとも、こう言って近づく!

 

『私ハンドリフレ知ってるから手を揉んであげる』・・・ここでのポイントは、
喋り終ってから手を握るのではなく、手を握りながら喋るのです。
逆にすると、躊躇してしまいがちです。

 

この時点でほぼアタック成立です。何故かってー?

向かい合って手を握る二人の距離を考えて下さい。

その中に誰か入れますか?

手を握る事で、誰も入れないまさに、「二人の世界」を築いたのです!

(以下、『恋愛間合い』と、呼称する。)

* いつの世も、この距離から「恋愛」が、始まるのです!

 

『よねおさん、ここ痛くない?』『うっ!イッテー』『やっぱり、私が揉んであげる!』・・・この何気ない会話、誰でも痛がる所を押して、さも悪い所を見つけた振りをして
その気にさせる。後は、やさしくゆっくり揉み、手が温まったらアタック完了です。

 

よーく見て下さい。手だけでなく、よねおさんの顔も赤くなっています。

経絡恋愛経の滞りがなくなり、気血の流れが回復した証拠です。

陰陽失調や気血失調をなくし、気血の流れを戻し、

冷めたハートが熱くなったのです。

めでたし(^0^);

 

「なんですとー?」

『分かっているのに、何故ふられるかってー?』

実は小生、こういうヤマシー事にハンドリフレを使うと、

手が震えるのじゃ!

この顔で手が震えていると、「アル中」だと思われるのよねー!

それで、いつも・・・ぐすっ!

まさに、『恋愛至難』じゃのー!・・・幕、幕、幕、、、

 

貴重な一歩を踏み出す勇気

みんな~勇気もらいにこーい!! -y(^o^)..oO○

 

 

一つの根から途中で二つに分かれ、またくっついて、また分かれてます。

私の『フラレん愛』に、どこか似ている。

(人と自然は密接に関わっています。=陰陽の関係)
手もみ処おつかれさま ホームページ   

ながしろざかの森 笑門福来編(店主ブログ) 

おうち道場 WEBで気軽にできる空手 

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ながしろ
性別:
非公開

カテゴリー

P R